ゆみこ 椿まや 椿りな:黒人ナンパ!デカチンの誘惑

ゆみこ 椿まや 椿りなの『黒人ナンパ!デカチンの誘惑』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

ゆみこ 椿まや 椿りな:黒人ナンパ!デカチンの誘惑(カリビアンコム)
▼ この作品はカリビアンコムの「24時間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『黒人ナンパ!デカチンの誘惑』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2009-08-14

更新日:2024-04-27

内容:

黒人ボビーが日本人の彼女を探し求め街に繰り出しナンパ!一緒にいる日本人の男は英語の通訳全然なってません!見るからに怪しいこの二人。。。ようやく1 人ゲットしたのがノリのいい茶髪のゆみこちゃん!いかにも黒人好きそうな感じです。カラオケBOXで歌を歌って雰囲気を和ませた後にゆみこちゃんの服を脱がしちゃいます!かなりの巨乳の持ち主!すぐさまホテルへ移動し3Pの開始!ボビーのデカチンを見て嬉しそうにフェラするゆみこちゃんですが、大きすぎて亀頭の部分しか口の中に入らない!バックから突かれると気持ち良いより痛いらしい。。。(笑 大きいから良いって訳じゃないんですよっ!そして、イくよ!とイく時の掛け声だけ日本語のボビー!ゆみこちゃんの胸に発射!続いて2人め、3人目と女の子をゲットするボビーですが、最後の子はカリビアンコムでもお馴染み元RQのゴージャス椿まやが登場しちゃいます!どんなSEXを見せてくれるのかは、見てのお楽しみ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
(※この動画は「作品番号:3001-ppv-062107-477」と重複している可能性があります)

シリーズ:カリビアンコム

この動画の公式サイト

カリビアンコム

 黒人ナンパ!デカチンの誘惑の関連無修正動画

    関連項目:3P乱交・お姉さん

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『ゆみこ 椿まや 椿りな:黒人ナンパ!デカチンの誘惑』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 ゆみこ
HOME AV女優 椿まや
HOME AV女優 椿りな
HOME シリーズ カリビアンコム



 メニュー

 『ゆみこ』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】