藤沢理名:独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖

藤沢理名の『独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

藤沢理名:独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖
▼ この作品はカリビアンコムの「24時間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2004-09-18

更新日:2024-04-26

AV女優: 藤沢理名

内容:

カリビアンコム独占配信ムービー第15弾はなんと藤沢理名ちゃんの登場です!前に麻生葉子という名前でカリビアンコムのムービーに出演した理名ちゃん、今回はカリビアンコムのために完全オリジナルを収録。女王様役の理名ちゃん、気弱い男性のチンポをつかみ、フェラを始めます。がまん汁が出ると、恥ずかしがる男性を見て楽しみながらペロンと舐めてあげます。次は男性を寝転ばせフェラをする理名ちゃん、袋とサオを何度もチュパチュパと舐めあげ気持ちよくさせます。そのあと、手コキをしながら男性の顔の上に座りにクンニをしてもらい、69ポーズでまたまたフェラ。理名ちゃんの中に入れたがる男性の要望に応え、騎乗位でファック開始。バックや正常位などもやりますが、見どころはラストの立ちバック。突かれるオマンコが思う存分どアップで見られとてもサイコー。最後は中出しフィニッシュで理名女王様はオマンコからダラーッと精液を垂らしながら終了します。

シリーズ:カリビアンコム

この動画の公式サイト

カリビアンコム

 独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖の関連無修正動画

    関連項目:中出し・コスプレ

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『藤沢理名:独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 藤沢理名
HOME シリーズ カリビアンコム



 メニュー

 『藤沢理名』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】