加藤ゆめ:親友の彼女1

加藤ゆめの『親友の彼女1』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

加藤ゆめ:親友の彼女1
▼ この作品は一本道の「24時間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『親友の彼女1』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2010-01-30

更新日:2024-04-25

AV女優: 加藤ゆめ

内容:

前から密かに想いを寄せていた親友の彼女ゆめ。 そんな彼女に相談があるからと呼び出された。 「実は、彼氏のことで相談したいことがあって・・・」。 どうやらアイツ、浮気してるらしい。 表面では心配してる風を装いつつも、心の奥底で渦巻く欲望を抑えきれない自分を感じていた。 帰ろうとするゆめの腕を取り僕は口を開いた。 「ゆめのこと、前から好きだったんだ」 ついに言ってしまった!もう後戻りはできない! 「ど、どうしたの?ねえ・・・?ダメだって!」 口では拒否しててもあまり抵抗する様子のない彼女。どうやらまんざらでもないらしい。 その瞬間、僕の中で何かが弾けた。今まで抑え込んできた感情の爆発、欲情ビッグバンだ! ふっくらと肉付いた乳房に夢中で吸い付き、夢にまでみた秘肉に手をのばす。 しっとりと濡れたその花園を優しく、刺激してやると、 彼女の口からは吐息が漏れ始め、下の口からは湧き水のように愛蜜が溢れ出た。 「気持ちイイ・・・」ついに彼女が漏らしたその言葉を合図に、 貪るようにお互いの性器をまさぐり合い、何度も何度も口唇を重ねる二人。 そしてついに!限界まで膨れ上がった僕の肉棒が満を持して彼女の秘穴へと潜り込んでゆく! あまりの快感と興奮に意識が朦朧としながらも、今にも果ててしまいそうな自分を鼓舞しつつ必死に腰を振り続けた。 まだ・・・まだだ!一秒でも長く、1mmでも深く彼女と繋がっていたい! とうとう我慢も極限に達し、熱くたぎった精子が彼女の膣内へと一気に注ぎこまれる。 唾液と愛液と精液の入り混じった液体が彼女のワレメから流れ落ちるのを横目に、 僕はまた彼女と口唇を重ねた・・・。

シリーズ:一本道

この動画の公式サイト

一本道

 親友の彼女1の関連無修正動画

    関連項目:スリム・潮吹き

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『加藤ゆめ:親友の彼女1』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 加藤ゆめ
HOME シリーズ 一本道



 メニュー

 『加藤ゆめ』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】