西尾かおり:1テレアナウンサーの初鳴き

西尾かおりの『1テレアナウンサーの初鳴き』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

西尾かおり:1テレアナウンサーの初鳴き
▼ この作品は一本道の「24時間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『1テレアナウンサーの初鳴き』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2012-03-16

更新日:2024-04-26

AV女優: 西尾かおり

内容:

某テレビ局の朝の顔と言われたアナウンサーの西尾由〇里にそっくりな新人1テレアナウンサーの西尾かおりがドラマの撮影現場に突撃レポート。 新人さんの緊張感が伝わってきます。 なぜか声をひそめる西尾かおりの臨場感たっぷりレポート。 この雰囲気だけでチンコ起ちそうです。 1テレスタッフは変態です。 インタビューに現場に入ったらまだ主演女優が来ていない。 このままだとテッペン(深夜0時)まわっちゃうよぉ。 スタッフさんたちがみんなピリピリムードです。 そこで監督の打ち出した案は女子アナをバーター(代役)に起用すること。 「聞いてないんですけど」 今決めたんですもん。(アナが開いてりゃ誰だっていいんだよぉ。べしゃりもまだまだ、場ミリ(立ち位置)も把握できない新人だってクリトリスは気持ちいいだろ。) 誉めちぎられて気持ちよくポーズをとるバカな女子アナ誕生。 これはドラマの撮影じゃなかったの? だまされた!? 監督もつい男のことを俳優じゃなく男優って呼んじゃいました。

シリーズ:一本道

この動画の公式サイト

一本道

 1テレアナウンサーの初鳴きの関連無修正動画

    関連項目:生ハメ・潮吹き

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『西尾かおり:1テレアナウンサーの初鳴き』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 西尾かおり
HOME シリーズ 一本道



 メニュー

 『西尾かおり』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】