渋谷りな:渋谷系に接近!~ギャル編~

渋谷りなの『渋谷系に接近!~ギャル編~』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

渋谷りな:渋谷系に接近!~ギャル編~
▼ この作品は一本道の「24時間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『渋谷系に接近!~ギャル編~』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2006-05-11

更新日:2024-04-26

AV女優: 渋谷りな

内容:

久々に一本道登場の美乳ギャル渋谷りなちゃん(上戸さやちゃん)。デビューして間もない頃なのか、ういういしく素人っぽさが抜けきれない感じ。トークの時も恥ずかしそうなはにかみ笑顔で質問に答えます。ピチピチでこんがり焼けた肌を露出させた服、そしてしっとり濡れたアヒル口がたまらんっす。 そんなりなちゃんの魅力をぐいぐい引き出すインタビューの途中、体育座りの脚を崩すとパンティーが丸見え~!おま○この割れ目に沿って指を動かすりなちゃん。そして男が登場。りなちゃんの綺麗なおっぱいをモミモミ、パンティーを剥ぎ取っておま○こをパックリ開きます。 小ぶりで形が整ったかわいいおま○こに遠慮もなく指を突っ込む男。立ちマンになるとクチュクチュいやらしい音がしてきて感じまくるりなちゃんは、立っていられなくなります。 次に男の赤いパンツの上から玉あたりを舐め始め、肉棒を取り出しペロロ。フェラする目つきがまた可愛い~!流れは69になり、正常位挿入へ。あんなに照れてたりなちゃんなのに、挿入後は果敢にハメまくり。時々見せる笑顔が痴女ッ気の芽生えを彷彿させます。顔に濃厚ザーメンをたっぷりかけられると、ちょっと困った顔のりなちゃんが自然体で素敵です。この作品を見たら、一本道で過去配信した4本の作品をもう一度見てみるといいかもしれませんね。

シリーズ:一本道

この動画の公式サイト

一本道

 渋谷系に接近!~ギャル編~の関連無修正動画

    関連項目:中出し

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『渋谷りな:渋谷系に接近!~ギャル編~』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 渋谷りな
HOME シリーズ 一本道



 メニュー

 『渋谷りな』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】