あさみ:ナンパDELUXE

あさみの『ナンパDELUXE』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

あさみ:ナンパDELUXE
▼ この作品は一本道の「24時間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『ナンパDELUXE』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2007-05-15

更新日:2024-04-26

AV女優: あさみ

内容:

「黒い男根」ボビィと「黄色いチンピラ」たけるが奮闘する、ナンパ珍道中のムービーが登場です~! さっそく大宮駅前で白昼堂々とナンパを始める2人。 手当たり次第に女の子に声をかけまくるけど、2人を相手にする女の子はなかなか現れず、 ボビィは「(皆)すごい冷たい」と落胆ムード。 そんな中、ひょっこり横断歩道で見つけたイケイケ風のギャルのあさみちゃんに声をかけてみると、 ノリもよくて、2人の誘いにあっさりオッケー。 3人でカラオケボックスに直行して、コンパ風のノリで、歌を歌ったり、 あさみちゃんの下着の色の当てっこやらして、どんどん仲良くなっていく3人。 気持ちの垣根がなくなったところで、ホテルへGO! 室内で、あさみちゃんがレゲエダンスをしようーと提案。 3人束になって、下半身をこすり合わせて、腰を動かしてエロムードを高めていきます! みんな裸になって、フェラ、指マン等で気持ちがギンギンになったところで、いよいよ3P乱交スタート! ボビィの黒い男根があさみちゃんのオマ○コを突き上げまくります! 3Pファックでイキまくって一発抜いた後、また駅前に舞い戻り、ナンパを続行するボビィとたける。 懲りもせず女の子に声をかけまくって、今度は大人しそうな落ち着いた感じのひとみ(椿りん)ちゃんをゲット! 早速ホテルに直行して、3人でファックして乱れまくります! ナンパ術の極意が学べますぞ!必見!

シリーズ:一本道

この動画の公式サイト

一本道

 ナンパDELUXEの関連無修正動画

    関連項目:ギャル・素人

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『あさみ:ナンパDELUXE』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 あさみ
HOME シリーズ 一本道



 メニュー

 『あさみ』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】