白石ひより:伝説の女優 完全版デジタル・リマスター

白石ひよりの『伝説の女優 完全版デジタル・リマスター』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

白石ひより:伝説の女優 完全版デジタル・リマスター
▼ この作品は一本道の「24時間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『伝説の女優 完全版デジタル・リマスター』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2012-12-22

更新日:2024-04-27

AV女優: 白石ひより

内容:

一本道であまりの美貌とそのエロさで旋風を巻き起こした白石ひよりがデジタル・リマスターで再登場! 言わずと知れたAV界の永遠のアイドル・白石ひよりちゃん。彼女に関しては説明の必要もないでしょう! ただでさえ萌え死ぬほどきゃわゆいひよたんが、体操服(もちろんブルマ)、メイド、そしてセーラー服で貴方の股間を直撃! 「ねえ、感じてるでしょ?」「すごく硬くなってるよ?」「見てもイイかな?」うおぉぉっ!!そ、そんな無邪気な顔でそんなセリフを・・・! 来て見て触って!もう、どうにでもしてぇ~っ!無垢な笑顔での高速手コキ、ぷりんぷりんのひよパイで挟み上げる極上パイズリ、 そしてもちろん天国気分を味わえる天使のキッスフェラ!さあ、貴方はどこで昇天してしまうかな?そして後半は禁断の兄妹愛の物語。 妹が好きで好きでたまらない兄。こんなウルトラ可愛い妹がいたら、それも当然ですよね?さて、そんな兄がとった行動とは?そしてひよたんを待ち受ける運命とは・・・? 続きは動画を見てのお楽しみ!ただこれだけは言っときましょう!ひよたんの「おにいちゃん」攻撃は気を抜くと魂まで持ってかれますよ!!嗚呼!できることならハイビジョンで配信したかったぁぁぁっ!!!

シリーズ:一本道

この動画の公式サイト

一本道

 伝説の女優 完全版デジタル・リマスターの関連無修正動画

    関連項目:オナニー・ブルマ

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『白石ひより:伝説の女優 完全版デジタル・リマスター』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 白石ひより
HOME シリーズ 一本道



 メニュー

 『白石ひより』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】