あき:18歳の野外セーラー服遊び

あきの『18歳の野外セーラー服遊び』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

あき:18歳の野外セーラー服遊び
▼ この作品は天然むすめの「3日間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『18歳の野外セーラー服遊び』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2008-03-27

更新日:2024-04-26

AV女優: あき

内容:

輝きが違う平成生まれ、18才のあきちゃん。 待ち合わせ場所へやってくるとすでにカメラが廻っていることにびっくり。照れて終止笑顔のあきちゃんですが、凄くガードが固いのです。 気分も晴れやかになるような花畑へ連れ出して、セーラー服を着て欲しいとお願いすると、ためらいながらも着替えに行きます。でも着替えているところは「見ないでください」と やはりガードが固い!それにしても本当にセーラーが似合うので、少しずつエロ誘導!まずはパンティから徐々におさわりまで。。。本当にガードが固い!でも必死の思いで見せてもらったおっぱいは超綺麗! ツンと上向きの薄ピンクの乳首、綺麗な丸い乳房。毛の処理も綺麗にしたるオマンコにたまらなくなったハメ師は手まんしまくり。その動きにあわせて腰を動かすあきちゃんもまんざらではないですね。その後野外で真っ裸に! そして、車内へ連れていくとどんどん進んで、生ハメしようとします。そこはガードの固いあきちゃん「ダメ!やめて!」と強固に拒否。それでも入れたがるハメ師に「ゴムつけてないからダメ!」ときっぱり。 ホテルへ移動すると、あきちゃんのおまんこをたっぷりイジって本番へ。ここでハメ師の策略が。。。縛るほうが興奮するからと、手と足をガムテープで縛り抵抗できない状態に。そして生で挿入しちゃいます!そりゃひどいったらひどい!! 「生で入れると気持いいんだよ」と自分本位なひとことを吐きながら、あきちゃんにも気持ちよかったか尋ねると、優しいあきちゃんは「うん」とうなずいてくれました。

シリーズ:天然むすめ

この動画の公式サイト

天然むすめ

 18歳の野外セーラー服遊びの関連無修正動画

    関連項目:素人・野外露出

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『あき:18歳の野外セーラー服遊び』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 あき
HOME シリーズ 天然むすめ



 メニュー

 『あき』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】