今井さやか:素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~

今井さやかの『素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

今井さやか:素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~
▼ この作品は天然むすめの「3日間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2013-04-27

更新日:2024-04-27

AV女優: 今井さやか

内容:

繁華街をうろついてたらうろうろしてる娘をみつけました。 かわいい娘の挙動不審って目を引きます。話を聞いてみると方言丸出しで、東京には来たばかりだそうです。 彼氏のところに遊びに来たのに出張に出ているらしい。 ぷっ、天然アタックチャーーンス!旅の恥はかき捨て、旅の人はカキ捨て。 昔の人はいいこと言ったなぁ(言ってない)。ヤることなくてオープン前のゲーセン前で立ちすくんでる、東京の人が怖いとか言う田舎者を騙すのはチョロイチョロイ。 とりあえずカフェで話を聞くことにしました。なんだこの田舎者、どうやら彼女じゃなくてただの都合のいい女のようです。 このコは断れないタイプでしょう。 尻を揉みまくったら弱々しく「さわりすぎ」って、そんなんじゃ止めませんよ。それにしてもキレイな肌してますね。 きっと水が綺麗なんでしょうねぇ。 下着はダッセーけどね。ブラの上から乳首のあるだろう場所を擦っただけでクネクネしちゃいます。 水が綺麗だと感度もよくなるのかな(ちがうか)。 いいなりだからあとはもうヤリたい放題ヤって田舎に帰しましょう。

シリーズ:天然むすめ

この動画の公式サイト

天然むすめ

 素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~の関連無修正動画

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『今井さやか:素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 今井さやか
HOME シリーズ 天然むすめ



 メニュー

 天然むすめの人気動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】