いずみ:先生はやっぱりフェラ上手!

いずみの『先生はやっぱりフェラ上手!』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

いずみ:先生はやっぱりフェラ上手!
▼ この作品は天然むすめの「3日間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『先生はやっぱりフェラ上手!』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2008-05-21

更新日:2024-04-26

AV女優: いずみ

内容:

魔性の塾講師、いずみちゃん再登場!安達○美似のルックスと甘えたロリ系のしゃべり方、ムッチリなオッパイと生でも中でも動じないけど感じやすいおまんこの持ち主です!パンティの上からまんすじをなぞっただけでパンティにシミができちゃったいずみちゃんは「感じ易いんだもん!」と笑顔。パンティを脱がせると、おまんこの周りはあんまり毛がないから大きくなったクリちゃんと肉厚なビラビラがくっきり! 初めてローターを試してもらいます。でもいずみちゃんにしてみればローターは”機械”って感じであんまりお気に召さなかった様子。「変な感じ。ビリビリする」って愚痴るのでハメ師が変わってローターを持ち、クリに押し当てると絶叫! その火がついたような絶叫振りにはハメ師もドッキリ!「急に来た!」「もう、これ嫌い!!」とローターにすねるいずみちゃん。だからマイルドに生で挿入してあげました。 一度目は途中で終了。そして、いずみちゃんの真骨頂、フェラをやってもらいます。ここは本当に見所!!ちんこ好きゆえ、楽しそうにおいしそうに速度も調整しながらフェラしまくり! そして騎乗位から生チンを挿入して、腰を振りまくるいずみちゃん!中にタップリ出したザーメンがタラリと流れ出すフィニッシュもみものです! 超VIP動画として配信中のいずみちゃんの第1弾も是非お見逃しなく!

シリーズ:天然むすめ

この動画の公式サイト

天然むすめ

 先生はやっぱりフェラ上手!の関連無修正動画

    関連項目:ハメ撮り・素人

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『いずみ:先生はやっぱりフェラ上手!』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 いずみ
HOME シリーズ 天然むすめ



 メニュー

 『いずみ』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】