みづき:ダーツで行くナンパの旅 パート2

みづきの『ダーツで行くナンパの旅 パート2』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

みづき:ダーツで行くナンパの旅 パート2
▼ この作品は天然むすめの「3日間無料お試し」で無料視聴することができます。
 

『ダーツで行くナンパの旅 パート2』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2008-06-27

更新日:2024-04-26

AV女優: みづき

内容:

またまた街へくりだし女の子に声をかけまくるナンパ隊。5分くらいファッションチェックさせてとお願いして、やっとひとり目ゲット!なかなか人の良さそうで色白な女の子。 ホテルへ連れて行くと、わりと細かいことは言いっこなしで服をどんどん脱がせていきます。と、出てきたのはとってもおいしそうで綺麗なおっぱい!そして、下に目が行くと、なんと紐。。。それはタンポンのものではありませんか!どうやら生理の終わりかけでまだつけてますってことでした。ひとり目の女の子はサービス抜群にフェラしてくれて顔にタップリかけられて静かに帰って行きました。なにせ、5分くらいって話しだったので。。。 そして再びナンパ。今度はトレンチコートを着た綺麗なそよ風のような女の子のOK出ました! 名前はみづきちゃんというそうで、福祉のお勉強をしている学生さんだそうです。 このみづきちゃんには生挿入に成功!でも絶対に中で出さないでと頼まれていたのに。。。。なのです。 最後の唖然とした顔が、可愛らしくて必見!

シリーズ:天然むすめ

この動画の公式サイト

天然むすめ

 ダーツで行くナンパの旅 パート2の関連無修正動画

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『みづき:ダーツで行くナンパの旅 パート2』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 みづき
HOME シリーズ 天然むすめ



 メニュー

 『みづき』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】