坂ロ華奈:ANGELIC PLAN

坂ロ華奈の『ANGELIC PLAN』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

坂ロ華奈:ANGELIC PLAN

『ANGELIC PLAN』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2009-08-25

更新日:2024-04-24

AV女優: 坂ロ華奈

内容:

2年間で140本以上に出演していると語る坂口華奈ちゃん。今回も道具を駆使したオナニー。暗闇で巨大な電球の前で体をくねくねさせるシーンになるべく男二人と靴を脱がないようにしながら絡む3Pと見所がたくさん。 いきなりどアップで登場。諸君の性欲を駆り立てようとオナニーを始める。「おっぱい舐めて」といっておきながら自分でおっぱいを舐めだす始末。大きめな乳房はとっても魅力的である。さらにローター、電動バイブが登場してのオナニーが続く。華奈ちゃんは諸君に語りかけながらオナニー。これがたまらない諸君は少なくはないであろうと思う。。 インタビューで華奈ちゃんの裏側を少し知る。そして男優2人と3Pが始まる。四つんばいでお尻を突き出すと自らオマンコを広げて見せてくれちゃうあたりはサービス旺盛。さらにオマンコを触ってとせがむ。姿勢を変えると潮吹きプレイと思われるプレイに突入。二人の男の指が同時にオマンコの中にぶち込まれる。クンニからやがてダブルフェラ。途中でお約束のパイズリまで加わると唾と我慢汁が混ざり合って床に飛び散る。。 四つんばいになって一本を咥えると後ろからもう一本が挿入、男のピストンに合わせてさりげなく腰を振るあたりはもう天性の動きだと思われる。あまりのよさにピストンは彼女の喘ぎに合わせて白熱する一方。さらには極めつけのダブルオマンコだ。締めは口内へ。モザイクはほとんど判別不能。よく見える。

シリーズ:av9898

この動画の公式サイト

av9898

 ANGELIC PLANの関連無修正動画

    関連項目:痴女・オナニー

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『坂ロ華奈:ANGELIC PLAN』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 坂ロ華奈
HOME シリーズ av9898



 メニュー

 av9898の人気動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】