奧菜千春:貪欲:私モード

奧菜千春の『貪欲:私モード』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

奧菜千春:貪欲:私モード

『貪欲:私モード』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2010-01-29

更新日:2024-04-25

AV女優: 奧菜千春

内容:

。パッチリした黒い瞳が印象的な、丸顔で目鼻立ちのはっきりした今時のカワイ子ちゃんだ。オッパイは幼さの残った小振りだが、色気のある厚めの下唇がちょっと厭らしい。今作品の特徴は、女優に語りかけるのが同じ女性のせいか、ざっくばらんとした解放的な雰囲気の中で、演技の無い生の女優を楽しませてくれる。新鮮な厭らしさと最高のイキ顔が貴兄達の股間を容赦なく挑発する。抜けまっせぇ~! 性感帯はクリトリスとはっきり言い切った千春ちゃんだが、耳を舐められるといきなり喘ぎだしたぞ。乳首を強めに吸われると、さらに感じてピン立ちだ。ピンクローターで乳首を刺激されながら、オマンコを指で弄られると、「穴に入れてちょ。」の一言・・・。そして、いっきにイキそうになるが、早すぎるという監督の指示で、ストーップ!。まだまだぁ~!今度は、優れ物の新型バイブをオマンコに挿入されて、これまた泣きそうな喘ぎ声を出していっきにイキそぉ~。ホントに感じやすい子だ。さて、フェラになると、普段の顔に戻ったのか、ジョパジョパと厭らしい音をたてて美味しそうにしゃぶる。ふむふむ、良い仕事をするぞ。たまらなくなった男優さんが、まずは千春ちゃんのお口の中へドピュー。そして、今度はいきなりバックからズポーっと挿入だぁ~!さぁ~、千春ちゃんが喘ぎだしたぞぉ~。想像通りのイイ声を出す子だ。騎上位になると、自分のペースで激しく腰を振る。これは、かなりキてるぞ!そして、最後は中出しだぁ~!おぉぉぉ・・・、終わった後のオマンコから白い精液がドロドロと滴り落ちてくるぅ~。御馳走様ぁ~の1本間に違いなし!

シリーズ:av9898

この動画の公式サイト

av9898

 貪欲:私モードの関連無修正動画

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『奧菜千春:貪欲:私モード』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 奧菜千春
HOME シリーズ av9898



 メニュー

 av9898の人気動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】