▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。
『年明け タライの儀式 2010』の詳細データ
内容:
花魁衣装で登場の24歳大塚遥ちゃん。 ピエール西川口の「アナルは?」の問いに「初めてです」という遥ちゃんである。 まずは、全裸になり、獅子舞の鼻にかかっていた鼻フックを遥ちゃんに装着するところが笑える。 そして、恒例の初剃毛が開始された。 遥ちゃんの陰毛は「濃いけど密度は少ない」とピエール西川口は言う。 剃刀で剃るとジョリジョリと音が立つとことが剛毛を物語っている。 マ○コを洗って、初剃毛が完了する。 ピエール西川口にフェラが開始される。 3分以内で出せればお年玉を出すとのことだが、3分では精子を搾り出すことができなかった。 次は軍団1人目、2人目も3人目も待機する。 再び、ピエール西川口になるが、遥ちゃんはマ○コに入れてほしいと言う。 アナル初めなので、次は穴の拡張が始まる。 Lサイズのアナルプラグにローションを塗って遥ちゃんに穴に入れるが、簡単に入ってしまう。 後半がスタートする。 再び、ピエール西川口のフェラからスタートする。 お次はマ○コ、そして、2穴同時挿入が開始される。 初アナルにふさわしく、3人分中出しの連続であった。 泡だったマ○コが凄まじさを物語っている。 最後はピエール西川口とじゃれる陽気な遥ちゃんであった。