白石優:フルロード1

白石優の『フルロード1』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

白石優:フルロード1

『フルロード1』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2009-08-29

更新日:2024-04-25

AV女優: 白石優

内容:

話し方、態度のふてぶてしい女、白石優24歳。ピエール西川口も序盤からイライラしているようだ。まずは剃毛だが、彼氏にバレるからと拒否するが金払わないと言われ、剃毛を承諾。浣腸され便意を耐えつつ、マングリ状態でバイブを挿入され同時にイラマチオの連続。あまりの苦しさと、ピエールの怒号にキレタようで暴れだす女。取り押さえ脅しを入れるピエール・・・こいつもかなりキレてる。喉が切れて血を吐くまでチンポを挿入・・・鬼だ!この後、お金を返すからヤメると泣きを入れる女だが・・・チンポをシャブらされる・・・女の頬に流れる涙が話し合いの結果であろう。フェラチオで2発のザーメンを顔射され、ザーメンまみれの顔でウンコをさせる。この後、穴は使い放題使われ、全員がアナルに挿入したようだ。2穴同時挿入の時間は長く、ピエールの説得が効いたのか、いつの間にか女のふてぶてしさが消え、チンポを挿入する穴となっていた。合計11発のザーメンが女の顔、マンコ、アナルへ発射!

シリーズ:Night24.com

この動画の公式サイト

Night24.com

 フルロード1の関連無修正動画

    関連項目:ぶっかけ・お姉さん

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『白石優:フルロード1』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 白石優
HOME シリーズ Night24.com



 メニュー

 『白石優』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】