真奈美の調教

※『真奈美の調教』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

真奈美の調教

『真奈美の調教』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2011-09-26

更新日:2024-04-25

AV女優: 真奈美

内容:

ピエール西川口のプライベート映像。 全裸で首輪をされながら飼育される真奈美。 朝起こされるところから始まる。 まずは土下座で「おはようございます」の礼儀作法から教え込まれる。 肛門にはアナルジュエリー、マンコは剃毛済み。 ピエールの朝の小便に便所で待機、口で小便を受け人間便器にされる。 そして本物の便器を掃除させられるのだが、綺麗になったか舐めさせられる。 朝一と思われる野外調教、コートの下は全裸に首輪、アナルジュエリー。 野外でオナニーをさせているところを人に見られた様子だ。 部屋に戻り、チンポを丹念に口掃除させ、足の指も口掃除させる。 マンコに足の指を突っ込まれながら、遅刻のお仕置き宣言をされ、百叩き! 自分で回数を数えさせ、100回叩かれた尻は無残に腫れ上がっている。 続いて尻の腫れも引かぬまま食器洗いや洗濯をしてゆく。 フェラチオの作法を教わり、チンポを自ら挿入して尻を叩かれながら 自分で腰を振りイッてしまう。 今度はピエールを口でイカせなければならない、なかり長時間のフェラチオをした模様。 大量のザーメンを顔に発射され口掃除する、浴室で小便洗顔。 自分の顔より先にチンポをシャワーで洗わなければならない。 時計が映っており、時刻は夕刻のようだ、ベッドで縛り上げ 乳首に洗濯ばさみ、鼻フックをしてフェラチオをさせる。 縛ったまま尻を出させチンポを挿入、開口マスクを装着され、足を縛られ 大股開きで身動きできぬままチンポを挿入される。 最後は開口された口にザーメンを発射して終了する。 時折映り込んでいる女性、誰なのか気になるところだ… 枕が3個あるという事は3人住まいなのか? 羨ましいな…ピエール西川口

シリーズ:Night24.com

この動画の公式サイト

Night24.com

 真奈美の調教の関連無修正動画

    関連項目:お姉さん・アナル

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『真奈美の調教』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 真奈美
HOME シリーズ Night24.com



 メニュー

 『真奈美』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】