鈴木琴美 あみ:フルロード78 ピュア

鈴木琴美 あみの『フルロード78 ピュア』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

鈴木琴美 あみ:フルロード78 ピュア

『フルロード78 ピュア』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2014-05-02

更新日:2024-04-24

AV女優: 鈴木琴美 あみ

内容:

童顔の鈴木琴美25歳、普段は介護士で安い給料のせいもあるが、 興味本位でAVに出演する事を決めたそうだ。 アナルSEX未経験、しかも男性経験1人で、この作品でAVデビュー! 初撮り、初アナル、初顔射、初輪姦と初物だらけだ。 肛門チェックをしている最中に、借金女あみが登場して剃毛が始まる。 自ら尻割り開帳して二穴丸見えの格好でケツ毛も剃る。 続いてアナル拡張では、あみがサポートで尻を拡げ拡張されてゆく。 十分に拡張されたところで、女2人によるWフェラ、チンポと玉を交互に舐めあう。 そして経験人数2人目となるマンコに挿入、続いて初となるアナルに挿入する。 アナルに挿入したウンコ汁の付いたチンポを、あみがシャブりマンコに再挿入。 彼氏と別れてからSEXしていないそうなので、久しぶりのSEXに声を上げていた。 アナルジュエリーを挿入して、2人並べて尻を出させる。 野郎共を呼び、あみがチンポを順番にシャブり、琴美ちゃんに二穴同時挿入の輪姦が始まる。 二穴にチンポを挿入され、更に両手にもチンポを握り、口でチンポを咥える、男5人同時プレイ!! 二穴同時挿入中に2人がアナルにザーメンを発射。 マンコに単独挿入すると、アナルが拡がり過ぎてブーブー音が鳴る程に肛門は開きっぱなしで発射された ザーメンを飛ばす。 マンコには中出し2連発、顔にも2発ザーメンをぶっかけられる。 最後は、あみと2人顔を並べて小便をぶっかけられ終了する。 スリムで胸の形も良く、パイパンが良く似合う女性だ! ピエール!撮影中タバコ吸ってボーっとしてるの映ってるぞ

シリーズ:Night24.com

この動画の公式サイト

Night24.com

 フルロード78 ピュアの関連無修正動画

    関連項目:パイパン・中出し

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『鈴木琴美 あみ:フルロード78 ピュア』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 鈴木琴美
HOME AV女優 あみ
HOME シリーズ Night24.com



 メニュー

 『鈴木琴美』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】