nostalgic actress nada jyun:1884

※『nostalgic actress nada jyun:1884』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

nostalgic actress nada jyun:1884(GALAPAGOS)

『nostalgic actress nada jyun:1884』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2024-04-12

更新日:2024-04-27

AV女優: jyun

内容:

jyunチャン第2弾です、透き通るような白い肌に整った顔立ちで人気だった灘ジュン。の男性から愛されたAV女優です。清純そうな雰囲気に正統派美少女のパーフェクトルックスでありながらも、専属ではなくキカタン女優としてそのキャリアをスタートさせた灘ジュン。一度引退していますが、トータルで10年以上AV女優として活躍したレジェンドAV女優です。年齢を重ねるたびに妖艶さを身につけ、どんどん美しくなっていくと話題にもなりました。スタイルの良さもデビュー当時から話題で、スレンダーながらも女性らしい曲線のあるボディはどんな男にもウケる絶妙なバランス。おっぱいはCカップと大きくはないのですが、乳首がピンと上を向いた美乳で、お尻もキュッと上がってとても魅力的です。また色白の肌と清楚そうなルックスには似つかわしくない濃いマン毛の持ち主としても知られています。かなり濃く範囲も広めのマン毛が印象的ですよね。手入れはしっかりされているのですが、ジャングルと言われるほど密集したマン毛に興奮した男性も多いのではないでしょうか。本編は彼女の魅力を余すことなく描写したかなりの秀作でしょう。特に命じられるままにご開帳するシーンは必見です。

シリーズ:GALAPAGOS

12サイトの最新作が見放題!

新作アダルト見放題プラン

 nostalgic actress nada jyun:1884の関連無修正動画

    関連項目:ぶっかけ・美少女

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『nostalgic actress nada jyun:1884』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 jyun
HOME シリーズ GALAPAGOS



 メニュー

 『jyun』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】