▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。
『nostalgic actressmitake mariko 26 y』の詳細データ
内容:
メチャクチャ貴重な動画が埋もれていました。樹まり子嬢です。なんか気分的には『まりこ様』とお呼びしたいぐらいです。1989年、青木さえこ名義で『素晴らしき日曜日』『快楽天国』『猥褻淑女ビーナスの雫』の3本同時リリースで、AVデビュー当初はこれで引退予定であったが、『巨乳』『淫乱』のキーワードで人気が沸騰。その後、お願いされると断れない性格だったこともあり、『樹まり子』に改名し1990年に活動を休止するまでの間、AVのみならず成人映画も含めて50本以上の作品に出演(月に5本弱というハイペースで作品をリリースしていたことになる)わずか2年間の活動にもかかわらず、上記にあるように、当時のAV界での超売れっ子女優であり、当時のAV業界の景気がいかに凄かったかを物語っている。だが、人気絶頂の1990年に活動を休止し、活動の場を雑誌のコラムの執筆やインタビューの聴き手等に移し、AVの仕事は行わなかったが、1992年に『樹マリ子』と改め、再びAV女優の活動を再開する。当初は5本限定との契約だったが当時、経営不振に陥っていた会社から限定(本人的には5本限定のつもり)で復活し、その起死回生作品が爆売れし、会社は経営を立て直した。と以上ウィキからの引用ですが。本編は豪華150分超え3本立てとなっています。若い方にも是非知っていただきたい女優です。ご堪能ください。