貧乳なのにちんぽ大好きな芋娘を歯医者でゲット!部屋に連れ込んで絶叫せっくす!!

※『貧乳なのにちんぽ大好きな芋娘を歯医者でゲット!部屋に連れ込んで絶叫せっ…』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

貧乳なのにちんぽ大好きな芋娘を歯医者でゲット!部屋に連れ込んで絶叫せっくす!!

『貧乳なのにちんぽ大好きな芋娘を歯医者でゲット!部屋に連れ込んで絶叫せっ』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2017-04-27

更新日:2024-04-25

AV女優: 素人

内容:

皆さんどうもお久しぶりです。コバヤシでございます。以前にも歯医者の女の子をご紹介したことがあったと思いますが、今回は新しく通っている歯医者さんの女の子をご紹介したいと思います♪歯医者さんで働く女の子、美容院で働く女の子・・・彼女たちは非常に早い!!!と僕は思っています!※早いのはいいけど関係が悪くなると違うところへ通わなくてはいけないっていうリスクも同時に抱える事になります・・・(´・ω・`)しょぼーん彼女達は仕事柄、普通の女の子が触ることのない場所に“触れること”に慣れています。例えば他人の頭皮や汚れた髪の毛、誰かも分からないやつの口の中に手を突っ込むとか普通の女の子がちんこ握るのと口の中に手を入れるのをどっちが多いかって考えると当然ちんこを握る触る方が機会が多いはずでだとしたら普通の女の子が触れないようなところに普段から触れている女の子はちんこなんてなんてことないだろうと。またそういうののストレス的なものが男だったり性欲だったりってものに出るんじゃないかなって昔から思ってます。ちなみに今までで交わったのは美容師の女の子が一番多いです。参考までに…はい。それそろ本題へ戻りますね。僕はこうみえて歯のメンテナンスをしてもらいに度々歯科医院へ足を運びます。この歯医者さんは小さい規模なので女性は計3名ほどです。僕が初めてここに行った時、彼女以外は少し年齢が高く感じました。どうせなら可愛かったり若かったりする娘にやってもらいたいって思うのが人間であり男なら当然かと思っております。もちろんキャバクラのように指名はできませんが、まんまと彼女が僕の担当になりました。あとから聞いた話ですが…若い女の子が働いていないのが理由なのか、年齢層の高い患者さんが多いらしくて、彼女もおじさんよりは若い男がってことで担当になった時はラッキーと思ったみたいです。女性でもそういうこともあるもんですね。ってことですぐに食事でもなんて感じで、連れ込んだしだいであります。照その後はいつもどおりのルーティンで口説き落としてからのパコパコございます!最後になりましたが…正直、外で会って初めてマスクをしていない姿を見た時「あぁーやらかした!!」って思ったのが第一印象です。本人にも言いますが、マスク姿だとマスクなしの2倍は可愛く見えました。コリコリ乳首で性欲の強い彼女は、僕のふぇらちおが好きだなんてのには耳を傾けずとにかく火照ったまんこにチンポをずっこりずこずこして欲しいと。これも何か新しいなって思いながらまだ付き合いの浅い彼女の性欲が満たせるようにしっかりずっこり初ハメの公開です♪

シリーズ:コバヤシ@一茶

12サイトの最新作が見放題!

新作アダルト見放題プラン

 貧乳なのにちんぽ大好きな芋娘を歯医者でゲット!部屋に連れ込んで絶叫せっの関連無修正動画

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『貧乳なのにちんぽ大好きな芋娘を歯医者でゲット!部屋に連れ込んで絶叫せっ…』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME シリーズ コバヤシ@一茶



 メニュー

 コバヤシ@一茶の人気動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】