笹原郁恵:雌豚調教に最高な水責め小便地獄。飲尿ぶっかけ、イラマ地獄で目の前真っ暗。

笹原郁恵の『雌豚調教に最高な水責め小便地獄。飲尿ぶっかけ、イラマ地獄で目の前真っ暗…』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

笹原郁恵:雌豚調教に最高な水責め小便地獄。飲尿ぶっかけ、イラマ地獄で目の前真っ暗。

『雌豚調教に最高な水責め小便地獄。飲尿ぶっかけ、イラマ地獄で目の前真っ暗…』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2016-02-11

更新日:2024-04-26

AV女優: 笹原郁恵

内容:

冒頭から人格を否定する数々の行為。普通ではあり得ないプレイである。郁恵もこの仕事にはある程度は慣れていると思っていたが、今日の撮影現場はいつもと違った。マネージャーは早々にスタジを引き上げ、厳重に扉を閉められおおきなポリバケツが運び込まれた。そして檻の中から引きずり出され、頭から人格を否定する暴言を浴びせかけられる。それだけではない。全身に油性マジックで屈辱のキーワードを落書きされるのであった。この時点で、もう人ではなく雌豚として扱われるのだと郁恵は感じた。そして全身に冷たい水を浴びせかけられ、息ができない。その後何度も何度も水の中に顔を押し込まれ、窒息する寸前まで拷問を受ける。これは正直つらい。チアノーゼで顔面はみるみるうちに赤紫色に変わる。でかい鬼達のチンコをくわえさせられ、のどの奥まで何度も何度も押し込まれる。撮影でのイラマは馴れてはいるが、これはもう拷問だ。思わず耐えきれず嘔吐を繰り返す。これに怒った鬼達に何度も犯され、最後は小便を顔面にかけられ窒息プレイが繰り返された。

シリーズ:ABBY

12サイトの最新作が見放題!

新作アダルト見放題プラン

 雌豚調教に最高な水責め小便地獄。飲尿ぶっかけ、イラマ地獄で目の前真っ暗…の関連無修正動画

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『笹原郁恵:雌豚調教に最高な水責め小便地獄。飲尿ぶっかけ、イラマ地獄で目』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 笹原郁恵
HOME シリーズ ABBY

 18歳未満はコチラ

【削除依頼】



 メニュー

 ABBYの人気動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】