絶対に顔バレはしたくないってスレンダーな21歳の美人妻!!♡高身長細身の綺麗なカラダ♡小ぶりの尻が弾けて人妻マンコとアナルぱっくりダンス!!

※『絶対に顔バレはしたくないってスレンダーな21歳の美人妻!!♡高身長細身…』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

絶対に顔バレはしたくないってスレンダーな21歳の美人妻!!♡高身長細身の綺麗なカラダ♡小ぶりの尻が弾けて人妻マンコとアナルぱっくりダンス!!

『絶対に顔バレはしたくないってスレンダーな21歳の美人妻!!♡高身長細身』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2015-09-29

更新日:2024-04-26

AV女優: 素人

内容:

今回は特別に…マスクを着用でのダンスを皆様にお許しいただきたい。 某病院勤務のナースであるということは一つの魅力であるとともに 実家が医院を開業しているようなお家柄で。 それはバレちゃあいけないだろうしそんな娘ならマスクありでもダンスを見てみたいってのが今回の内容となっております。 そもそも彼女と知り合ったのは昼間に私の知人が開催するランチ合コン。 これに来る女性ってのはただただ暇を持て余した誰かの奥さんだったり 本気で彼氏を見つけにやってくる女性。 何か楽しいことがないかなと冒険心でやってくる女性、それらに誘われて断れずまぁ昼食がメインならってついてくる女性。 こんな感じで分ければほぼどれかに該当するだろうと思います。 私の知人は営業職なのでこの出会いが契約につながったりと営業の一環でやっていると。昼食は誰でも普通に食べますからね。 ということで今回の彼女は“誘われて断れず“に該当する女性だと認識しています。 だいたい女性は何かしら言い訳をつくってものごとを進めると私は考えるようにしております。 “みんながやるんだったら“ “どうしてもって誘われたから“ “したいっていうから(撮影です。。)“ “ダンスだけなら…“って具合に。 ということで断れずランチ合コンにやってきたいわゆるお嬢様な可愛い人妻の彼女にマスク着用で踊らせることに。 恥じらいからニコニコと楽しい雰囲気を醸し出してくれますが しっかりと見たいところは見せてくれます。 マスクしているってことから普段よりも少し大胆になれる(彼女談)と終わって話してくれました。 最後に彼女の旦那は薬品メーカーの営業マンでアナルセックスばかりを求めてくると 「まだ妊娠はしてほしくないけど…中には出したいから」と言われるのが不満とも話してくれました。苦笑 何がきっかけでもいいですが…こんな可愛い女性が全部をさらけ出してダンスしてくれるってのは感謝しかありません。

シリーズ:Shell We Dance

12サイトの最新作が見放題!

新作アダルト見放題プラン

 絶対に顔バレはしたくないってスレンダーな21歳の美人妻!!♡高身長細身の関連無修正動画

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『絶対に顔バレはしたくないってスレンダーな21歳の美人妻!!♡高身長細身…』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME シリーズ Shell We Dance



 メニュー

 Shell We Danceの人気動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】