▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。
『TiTTiPORN Sea view Sand bags』の詳細データ
内容:
島の楽園はとてもいい天気で、私はビーチに行きたくなりました。紐付きビキニを着た私は、裸で日焼けするのに適した人里離れた場所がないか、人けのない丘の側を探検することにしました。丘の頂上で、私は一人で来ている男性に出会いましたが、彼も同じようなことをしようとしているようでした。彼は外国人で、最初は一人なので緊張しましたが、話し始めると居心地が良くなりました。突然、この美しい景色を見ながら見知らぬ人と二人きりになることを考えると、ビキニの下着が濡れてきました。この人は、簡単にアクセスできない、違う景色を見たかったのだろうか。私はビキニの上半身を開き、大きな天然メロンが見えるようにした。彼のペニスはすぐにショーツから顔を出し、私はさらに一歩前進する許可を得た。私は彼のペニスを解放し、私の口の中に入れた。彼のペニスは、坂道を汗だくで登ったせいで塩辛かったが、それが私の口の中で生々しくとてもいい味をした。しかし、彼がうめき声をあげながら私の乳房を揉みしだく様子に、私のアソコは彼の白いペニスを求めて疼いてしまった。そこで、私は彼の裸の体の上でホバリングし、彼の硬いペニスを私のびしょ濡れのアソコに滑り込ませました。彼はちょうどいい大きさで、私は彼の硬いペニスの隅々まで感じながら、上下に跳ねました。そして彼は、私たち二人がゴージャスな景色の深淵を見つめながら、後背位で私を犯しました。そして彼は私を裏返し、最後にもう一度ペニスを挿入し、私のアソコに穴を開け、オーガズムの叫びを上げ、私の中でイキました。膣壁を打つような大量の精液が噴出し、私も激しくイクことができました。彼が引き抜くと、彼の強力な精子が毛布の上にこぼれ落ちました。こんなエッチな私でも、知らない人に犯されたいときはどこに行けばいいのかがわかった。
(※翻訳サイトで英語から日本語に変換)