吉川れい:志摩伝説 「マニアSM 裸隷志願」

吉川れいの『志摩伝説 「マニアSM 裸隷志願」』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

吉川れい:志摩伝説 「マニアSM 裸隷志願」

『志摩伝説 「マニアSM 裸隷志願」』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2018-12-13

更新日:2024-04-26

AV女優: 吉川れい

内容:

マニアックな内容で志摩作品の中でも特に人気の裸隷志願。今回は、吉川れいが志願した。バランスのとれたモデルクラスの躰に食い込む縄がエロスを極限まで引出し鉄塔逆さ吊りの洗礼だ。せっかくの美しい顔に鼻フックが容赦ない。そして、浣腸だ。ケツフェチにはたまらなくいいお尻がそそります。肛門を押し上げ大量の放屁とともに恥ずかしい大噴射に惚れる。今回のカリスマは静かなるサディズムを追求する。抑制された喘ぎが緊張感を高める。痛さと快感を交互にたっぷり味合わす。見事に締まった躰は小刻みに震える。壮絶な火あぶりと蝋燭にうめく。乳首を固くつき立てながら。綺麗に切れ込む大陰唇はすでに充血し愛液を纏う偽りのない状況。いやらしい音と臭いで満たされた左曲りのおしっこ。これだけいい女がこんな仕打ちで本気で涙する。志摩紫光の天才たる所以であろう。この作品は後期の名作である。71分フルバージョンでたっぷり楽しんでいただこう。

シリーズ:志摩伝説

この動画の公式サイト

志摩伝説

 志摩伝説 「マニアSM 裸隷志願」の関連無修正動画

    関連項目:お姉さん・野外露出

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『吉川れい:志摩伝説 「マニアSM 裸隷志願」』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 吉川れい
HOME シリーズ 志摩伝説



 メニュー

 志摩伝説の人気動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】