▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。
『Big-Titted Bangmaid Serves Coffee, …』の詳細データ
内容:
巨乳のナニをバングメイドとしてオーディションしてから2ヶ月が過ぎたが、彼女は期待を裏切らなかった。彼女はすぐに雑巾がけ、掃除、モップがけ、ファックの仕方を覚え、すべて私が満足するようになった。しかし、私が教える必要がなかったのは、フェラチオの上手なやり方だ。幸いなことに、彼女はその分野では事前に訓練されていたのです。実際、彼女の良いところと悪いところを徹底的に評価した結果、私のペニスをディープスロートする能力が彼女の最も価値ある資産となった。この日の朝、私はファックしたくないと思っていた。前夜、ゴーゴーバーで2人のかわいいスピナーたちとヤリまくってかなり疲れていたので、ただベッドに横になってコーヒーを飲みたかった...そしてその間に9インチのチンコをしゃぶってもらいたかった。幸運なことに、今朝はナニが待機しており、彼女は私の二日酔い...そして朝勃ちを治すために何をすべきか知っていた。ナニはコーヒーを淹れて、私が訓練したように、ベッドで私にそれを出してくれた。私がコロンビア産のおいしいコーヒーを飲むと、ナニは従順に私の巨大なチンコにも口をつけてくれた。そして、いよいよ発射というとき、私はナニに膝をつかせ、まるで彼女の仕事がそれに依存しているかのように、私のフェラをさせた。まあ、そうなんだろうけど......。そしてナニは期待を裏切りませんでした。実際、彼女はとてもよく私をフェラしてくれたので、私は小さな売春婦に、彼女の喉の奥に粘着性のある精液の巨大な爆発でご褒美をあげました。いい子だ、ナニ。朝のコーヒーを持って来てくれたら、お返しに美味しい精液をあげるよ。ウィンウィンの関係だ!
(※翻訳サイトで英語から日本語に変換)