▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。
『【メンエス本舗21】性欲に飢えた三十路の主婦セラピストが久しぶりの勃起…』の詳細データ
内容:
最後の500円からの大逆転、出張先で起こった奇跡の連続。 人生たまにはいいこともあるもんですね。先日行った出張先で時間が出来たので普段はあまりしないけど、時間つぶしのつもりで駅前にあったパチ屋入りました。ちょっとだけのつもりが、いつの間にか残りは500円だけ。最後の500円を玉に代えた途端。。人生初の大連チャンスタート。久しぶりにこんな大金を持った私は、なぜか近くにあった吉〇家で牛丼をかっこみました。その後、目についたスナックで一杯やっていると、お店のお姉さんが「いけそう」な雰囲気。。30歳ぐらいの色白のお姉さんは、セクシーな声でいろいろ話してくれました。普段あんまり相手にしてくれない旦那のこと、子どもが一人いること、普段は昼間だけマッサージ店で働いていること、今日はたまたま知り合いのお店を手伝っていること。。「子どもができてから、亭主はかまってくれないの」って、そんなセクシーな声で言われると「私頑張ります」と思わず言ってしまうやん。そんなことを言いながらも 後日、仲良くなった欲求不満の若奥様が働くマッサージ店へ。店内は明るく、お店の雰囲気もいい感じです。奥様に言われた昨日の言葉が頭から離れず、マッサージ中はずっと勃起しっぱなしでした、、「え、なんで大きくなってるんですか?笑」彼女にバレてしまいました。「本当はやりたい、、」そんなことを言えるはずもなく、ただ黙っていると向こうからHなお誘いがありました。「口で気持ちよくしてもいいですか?」どうやら彼女も私が言った言葉を覚えていたようです(笑)結局、マッサージ中にフェラしてもらいそのまま生本番へ、、相手にしてあげない旦那の分までたっぷりと膣内に射精しました。彼女との至福の時間は一生忘れないでしょう、、私の奮闘ぶりをどうぞご覧下さい。