坂田美影:No.136 美影

坂田美影の『No.136 美影』はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

▼ 画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

坂田美影:No.136 美影

『No.136 美影』の詳細データ

配信元:Hey動画

他言語:English

配信日:2011-05-06

更新日:2024-04-25

AV女優: 坂田美影

内容:

坂田美影 28歳 人妻(パート事務面接) 今回は旦那がこの不況で会社をリストラされてしまい、パートで働くハメになった人妻「美影」が餌食となる。事務パートの募集広告を出した鬼畜の経営する会社に何も知らずに応募した「美影」。面接を受けにやってきた。鬼畜の「うちは何でもやってもらうよ」になんの躊躇いもなく承諾してしまう。まんまと連続昇天拷問送りにされてしまう。「美影」は、結婚はしているものの子供はいない。27歳と美形顔の熟れごろ人妻である。肢体もムッチリしてそそる。拘束してアクメ拷問に送込む。ごく普通の人妻が淫乱な本質を曝け出して昇天、夫も忘れ壊れていく様をご覧いただこう。 乳房や秘貝を淫手や淫具で責めまくれば絶叫を連呼し痙攣、狂喜しながら昇天する。抑止するが熟れた肢体は正直に反応して何度も何度も震え逝きまくる。淫乱な熟女の顔へと変貌していく。仕上げは、生淫棒を上下の口に目いっぱい突っ込まれ、淫狂した人妻の秘貝に鬼畜たちの多量の白淫液を注ぎ込まれる。何もかも忘れて快楽のみを貪る「牝女」へと落ちていく。

シリーズ:問答無用

12サイトの最新作が見放題!

新作アダルト見放題プラン

 No.136 美影の関連無修正動画

    関連項目:巨乳・潮吹き

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『坂田美影:No.136 美影』の配信元は Hey動画 です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 坂田美影
HOME シリーズ 問答無用



 メニュー

 『坂田美影』の無修正動画
 新着無修正動画

 18歳未満はコチラ

【閉じる】